鹿ボーンブロスの体験ブログ紹介5(1ヶ月体験も!)

鹿ボーンブロスの体験ブログ紹介5回目です。


*accaさま*

身体に染みる上品な味、鹿ボーンブロス | ソラノウエ

「透き通った綺麗なスープです。まず、すごく優しい出汁の味がします。ジビエの野生っぽい感じも全くしなくて上品です。ガツンとくる感じではなく、身体に染み込んでいくような美味しさ。入っている食塩の量も多すぎないので、すごくナチュラルに入っている素材の味や香りが楽しめます。」

Naturale
Naturale

次は、一か月毎日鹿ボーンブロスを飲んでいただいた感想です。

*太陽と月さま*

養老山脈の天然鹿ボーンブロス 全ての命と汗に感謝の30日 | 石橋をスキップで♪
「養老山脈の天然鹿ボーンブロス」は、鹿の骨から作られたスープです。美味しく栄養満点!動物の命を尊びつつ、サスティナブルな農林畜産業、食文化の継承、そして私たちの心とカラダの健康を守ります。

「30日間、毎日100mlのボーンブロスを食べ続けました。
私は虚弱体質なのですが、この暑かった夏、夏バテ知らずで過ごせました。美味しさの中にじっくり溶け込んだ栄養のお陰かなって思ってます。
栄養満点スープを手軽に飲めて、アレンジしやすいのは大きな魅力です♪
ベースが完成形のブロスを使うから、そのままは勿論、ちょっと手を加えるだけで手軽に全てがおいしくいただけます♪
次はどうアレンジしようかと、毎日レシピを考えるのが楽しくて仕方なかったです♪和洋中、エスニックにお菓子まで。毎日飽きずに楽しめました♪
アイディア次第でレシピは無限大♪
今日はどんな食べ方しようかなーと考えながら、ふと、この鹿さんは、何を食べて生きてきたのかな、このレモングラスはどこで誰がどうやって育てたのかなと、考える事がありました。
毎日懸命に生きてきた動物たちの命、毎日汗を流し、自然と闘いながら野菜やハーブを育ててきた農家の方々。
一つ一つの命と汗で私は生かされてるんだなー、一滴も無駄にしたくない、できない!と思いました。
全ての命と汗に心から感謝です。m(__)m
全ての命と汗に皆が気づけば、この世の中から、「フードロス=もったいない」はなくなるのかも。」

Naturale
Naturale

私たちの想いをしっかりと受け止めてくださり、それをこんな素晴らしいく書いてくださるなんて本当に嬉しいです。また、たくさん料理アレンジしており、レシピも載せてくださっています。私たちもとても参考になりました。

養老天然鹿ボーンブロス 3Flavor お試し   各種200ml/pc(2食分)×1(合計3袋6食分) | Naturale【ナトゥラーレ】岐阜県海津、西濃地区の豊かな食材を使った“おうちリストランテ” powered by BASE
鹿ボーンブロスのプレーン、トマト、レモングラスの3種セット

コメント