
クラウドファンディングを開始して4日目になりましたが、60人を超えました!
本当に沢山の方々から応援いただき、感謝感謝です。
「お友達にも紹介したよ」などの声もいただきジビエが皆様のお役に立てた本当に嬉しく、励みになります。
サラダジビエは気軽に美味しくアレンジできるのですが、
表面を強火で焼くだけで失敗しないローストジビエになり、こちらはお酒のお供にピッタリ!
お好みのスパイスを添えてどうぞ。
個人的にはコリアンダーとブラックペッパーがおすすめ!
和風に山椒も◎です。
Buon appetito‼︎

Makuake|岐阜産ジビエの鹿肉で、まるでローストビーフなしっとりサラダジビエが誕生!|Makuake(マクアケ)
今回のクラウドファンディングでは、
地方ならではの食材である「ジビエ」を有効活用して、
①普段の食事として
②トレーニングや身体を気にする方への食事として
おいしく召し上がっていただける『サラダジビエ』の先行販売を行います。
こんな方に特にお勧めです
手軽に美味しい鹿肉を朝からでも気軽に食べたい方。
お洒落なお...
#サラダジビエ #クラウドファンディング挑戦中 #Makuake #無添加 #美容健康 #Naturale
コメント